スポンサーリンク

パンツを脱いで大きく開脚して、股間を全開にしちゃう女性たち

パンツを脱いで下半身を丸出しにして、M字開脚で股間を丸出しにしている女性たち。この格好って男を誘っているように見えますね。

パンツを穿いたままでもエロいのに、パンツを脱いじゃったらもうマ●コが丸見えです。この状態で股まで広げちゃうんですからねぇ。

股間も丸出しだし、このままセックス出来そうです。普段だったら絶対しないような格好なので、こんな女の子がいたらムラムラして襲っちゃいそう。
★画像20枚★

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (1)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (2)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (3)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (4)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (5)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (6)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (7)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (8)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (9)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (10)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (11)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (12)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (13)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (14)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (15)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (16)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (17)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (18)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (19)

大きく脚を開いて、陰部まで丸出しにしちゃう女の子 (20)

 

M字開脚といえばグラビアアイドルなどがポーズで良くしていますが、それを下半身丸出しでやっちゃうんだからエロくなりますよね。
パンツだけ脱いでいたりヌードになっていたりした状態で大きく脚を開いて開脚する。そうすると当たり前ですがマ●コが丸出しです。
パイパンにしているのでマ●コまで丸見えだったり、陰毛で何とか隠していたりと、女性の股間も人それぞれですね。股間を眺めるのも楽しいものです。

ウンコ座りのように股を広げてしゃがんでいるポーズだと、その下に仰向けになって寝て、騎乗位の状態にしたいですね。寝転んで開脚しているポーズだと、そのままチンチンを挿入して正常位でセックスできそう。これじゃもうセックスの体位そのものですね。すでにパンツも脱いでいるし、もう何もしなくても、すんなりハメられそう。

コメント