スポンサーリンク

こんな感じでパイズリされて、巨乳の谷間に射精してみたい

大きな乳首でチ●コをしっかりと挟んで、パイズリしてくれる女性たち。おっぱいの感触がチ●コにダイレクトに伝わって、気持ち良さそうですね。

フェラや手コキも良いけれど、おっぱいを充分に感じたいんだったら、やっぱりパイズリでしょうね。特に巨乳の女性とエッチするんだったら尚更です。

せっかくの巨乳なんだから、充分に堪能しなくちゃ勿体無いですからね。このまま巨乳の谷間でシコシコされてフィニッシュしてみたいものです。
★画像20枚★

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (1)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (2)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (3)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (4)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (5)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (6)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (7)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (8)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (9)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (10)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (11)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (12)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (13)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (14)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (15)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (16)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (17)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (18)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (19)

デカい乳房に挟まれたままフィニッシュしたい (20)

 

巨乳を見ると揉んでみたくなりますが、挟んでみたくもなりますね。挟むものはやっぱりチンチンでしょうね。顔を挟んでも楽しそうですけどね。
このくらいデカい乳房だったら、チンチンだって充分に挟めるでしょうね。実際に挟んでみるとチンチンが見えなくなるくらいピッチリ挟めちゃうようです。
この状態でシコシコを刺激されたらもう、それだけでイッちゃいそう。巨乳の柔らかさと温かさをチンチンで感じたまま射精したい。

パイズリできるのって巨乳の特権みたいなものですからね。巨乳女性とセックスするんだったら、巨乳を使わない手は無いですからね。ローションをつけて滑りを良くした状態でパイズリしたら、手コキとは全く違った快感を得られそう。見ているだけで勃起しそうなパイズリです。

コメント