スポンサーリンク

貧乳の美少女たちは、どんな姿勢でもオッパイの形が崩れない

ちっちゃくて可愛い乳房もチャーミングな、貧乳の美少女たち。小ぶりな乳房は、どんな姿勢になっても同じ形を維持しているのも魅力です。

立っている時でも仰向けに寝ても、横になっても変わらないオッパイ。巨乳と違って垂れないというのも魅力的ですね。おっぱいはフォルムも大事です。

しかも顔まで可愛いんだから最高です。こういう可愛らしい女の子には、小さくて可愛らしい乳房が良く似合います。ヌードになると美しい。
★画像20枚★

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (1)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (2)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (3)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (4)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (5)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (6)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (7)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (8)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (9)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (10)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (11)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (12)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (13)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (14)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (15)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (16)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (17)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (18)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (19)

ふっくら膨らんだ、ちっちゃいオッパイがキュート (20)

 

おっぱいって好みが分かれる部分ですね。大きなオッパイが好きな巨乳フェチもいれば、小さなオッパイが好きな貧乳フェチもいる。
よく男は巨乳好きだって勘違いされますが、結構貧乳好きな男も多いんです。一番多いのは、おっぱいの大きさは関係無い人でしょうけど。
なので、こんなに可愛い美少女だったら、貧乳だって何の問題も無いんですよねぇ。顔に似合って乳房も可愛いし、乳首まで可愛らしいですからね。

華奢で愛らしい美少女の貧乳だったら、優しく扱わないとと思ってしまいます。乳房も強く掴まないで、優しく撫でるように揉みたいものです。そして乳首を重点的に刺激して、ピンと勃たせてみたい。気持ち良くなっている女の子の可愛い顔を見ながら、じっくりと貧乳を愛撫するなんて想像しただけで興奮しちゃいます。

コメント