スポンサーリンク

あやみ旬果、見事な美ボディの美少女が甘過ぎる濃密セックス

あやみ 旬果(あやみ しゅんか、1993年8月15日~ )
身長:154cm スリーサイズ:85(Dカップ)-58-83cm

小悪魔っぽい笑顔もエロティックな美少女、あやみ旬果。見事な美巨乳でパイズリしたり、小柄なボディを激しく使って濃厚なセックスをしたり。

スレンダーなボディにDカップのハリのある美乳が素晴らしいですね。こんなキュートな女の子に甘えられてセックスしたら気持ち良さそうですね。
★画像20枚★

【出演作品】
僕と旬果の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ あやみ旬果
身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交 001 あやみ旬果
絶対的鉄板シチュエーション 2 あやみ旬果

 

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (1)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (2)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (3)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (4)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (5)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (6)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (7)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (8)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (9)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (10)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (11)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (12)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (13)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (14)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (15)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (16)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (17)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (18)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (19)

キュートな笑顔で激しくSEXする、あやみ旬果 (20)

 

2012年にプレステージ専属として「エスカレートするドしろーと娘209 あやみ旬果」でAVデビューした、あやみ旬果。2013年初めにセクシーアイドルユニットの「PINKEY」に加入して活動したものの、8月に活動休業を発表。しかし3ヶ月後に活動を再開するというバタバタぶり。しかしこの可愛さから人気も高くて、2013年にはDMM総合年間ランキング動画部門のAV女優で1位になった他、総合年間ランキングで部門1位、レンタル部門2位、DMMアワード2014では最優秀女優賞ゴールドを受賞しています。
2015年にはSEXY-Jと恵比寿★マスカッツに加入しましたが、2016年には両方とも脱退しています。しかし未だに人気で最近は中出しも解禁したりと絶好調のようですね。

コメント