スポンサーリンク

後背位でセックスすると、エビ反りしながらイッちゃう女性たち

後背位でセックスしていると、気持ち良すぎたのか背中を思いっきり反らして、エビ反り状態でイッちゃう女性もいるんですね。

正常位でも騎乗位でも女性がイク時には、背中を反らせる事が結構あるようで、それは後背位でも同じようです。思わず力が入るのかな?

四つん這いになっている時に背中を反ると、上半身が起き上がった状態になるので、見た目にもエロいんですよね。しかし良く反れるなぁ。
★画像20枚★

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (1)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (2)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (3)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (4)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (5)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (6)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (7)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (8)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (9)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (10)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (11)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (12)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (13)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (14)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (15)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (16)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (17)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (18)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (19)

バックで絶頂に達すると、こんな状態になっちゃうんだね (20)

 

後背位でセックスすると、どうしても四つん這いになって女性が下を向く姿勢になっちゃうんですが、それを思いっきり背中を反らす事で解決してます。
男が女性の腕を持って思いっきり引っ張ると、女性がエビ反り状態になって、上半身だけ立ったような状態になるんですよね。
男が引っ張らなくても、女性がイッちゃう時に勝手にエビ反りになることも。女性はイク時は体がピーンとなるようでエビ反っちゃうんですね。

この姿勢になる時は女性が気持ち良い証拠かも。よくつま先がピーンと伸びたら感じている証拠とか言いますが、これは背中でも同じようで、さらに体が柔らかい女の子だと背中が反っちゃうんですね。90度くらい反ってる女の子もいたりしてビックリしますね。柔軟な女性とセックスすると、こういう楽しみもあるようです。

コメント