スポンサーリンク

これだけ美乳の女の子を集めると、どれが好みか迷っちゃう

美しい乳房が魅力的な、美乳の女性たち。まさに芸術的な美しさがあるオッパイですが、女性によって様々なんですよね。どれが一番好みかなぁ。

大きな乳房の美巨乳が多いですが、美乳って大きさよりも形が重要なんです。その形も人によって違っていて、見比べるのも面白いですね。

迫力あるデカい乳房の美乳や、ちょっと小ぶりだけどプリプリした美乳など、いろんな美乳が勢揃いです。どのオッパイを揉みたいか迷っちゃいますね。
★画像20枚★

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (1)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (2)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (3)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (4)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (5)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (6)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (7)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (8)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (9)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (10)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (11)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (12)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (13)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (14)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (15)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (16)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (17)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (18)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (19)

綺麗なフォルムの乳房が自慢のオッパイ (20)

 

美乳の条件というと、やはり一番は形状でしょうね。綺麗な形を保った乳房じゃないと美乳とは呼べませんからね。大きさは二の次かも。
形も色々あるようで、丸く突き出ているお椀型や、もうちょっと突き出し方が大きい釣鐘型など、それぞれの美しさがあります。
乳首も重要な要素かも。綺麗な乳首だと、おっぱいまで綺麗に見えますよね。そういう事すべてを満足させてくれるような美乳ですね。

しかも顔も美人なんだから言う事なしです。美人の美乳、しかもヌードになっているなんて、見ているだけでムラムラしてきますね。顔の好みもあるように、おっぱいの好みも人それぞれ。どの子の美乳が一番良いかなぁ。顔とオッパイの組み合わせもあるし。う~ん一番を選ぶのは難しい。できれば全員のオッパイを触ってみて一番を決めたいものです。

コメント

  1. 大好き女 より:

    良い体、裸で一緒にいたい。イチャイチャし、ちんぽ舐められたりしごかれたり1日中体見ときたい、最後はまんこつきまくり中にたっぷりと出す!あーちんぽ立ってきた。

  2. 名無したん より:

    ここのシリーズ大好きです。いつもちんぽしこしこして、出してます。楽しみです。

  3. 名無したん より:

    いつも、ここの女の子の体見ては、勃起させて射精してたのが、彼女にばれて勃起したらもったいないと言って中だしさせられてます。嬉しいけど楽しみ捕られた。でも両方気持ちがいい?