スポンサーリンク

お尻を出したら、アナルやマ●コまで見せちゃった女性たち

パンツを脱いでお尻を突き出したら、マ●コやアナルまで丸見えになっちゃった女性たち。なかには広げて見せてくれる女の子までいます。

立った状態で裸になって後ろを向いても、お尻の肉しか見えませんが、四つん這いになったりして尻を突き出す格好だと、いろんな物が見えちゃうんですね。

普段は見えない尻の穴がバッチリ見えちゃってます。ついでに後ろからマ●コまで見えちゃってる子もいて、このまま襲いかかりたくなります。
★画像20枚★

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (1)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (2)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (3)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (4)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (5)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (6)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (7)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (8)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (9)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (10)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (11)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (12)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (13)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (14)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (15)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (16)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (17)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (18)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (19)

ヒップを突き出したせいで、尻の穴まで見えている女の子 (20)

 

お尻を突き出した格好だと普段は見えないものまで見せてくるようです。尻肉で塞がれているアナルだって剥き出しになってますね。
さらには後ろからマ●コまで見えちゃうんだから凄い眺めです。尻の穴と膣の穴が両方見えていると、どちらに穴に入れようか迷っちゃいます。
アナルセックスってどんな感触なんでしょうね。試してみたいような、みたくないような。でもここまでアナルを見せられると、挑戦するのも良いかも。

アナルに指を突っ込まれていたりして、アナルファックもOKって感じの女性も。2つの穴に交互に挿入してみて、感触の違いを味わってみたいものです。何でもチャレンジですからね。四つん這いになっている状態なので、後ろから挿入しやすそうだし、色々と試してみたくなるお尻です。

コメント