スポンサーリンク

永倉せな、黒髪ショートの清楚な美少女が底なしの性欲でSEX三昧

永倉 せな(ながくら せな 1995年3月31日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B84(Eカップ)-W59-H86cm

童顔のルックスとショートカットの黒髪が可愛い清純そうな美少女、永倉せな。見た目とは裏腹にエッチが大好きなようで、積極的なセックスを繰り広げています。

ムッチリしたボディにEカップの美乳が素晴らしいですね。オナニーが大好きで毎日欠かせないそうで、なかなかエロい女の子です。
★画像20枚★

【出演作品】
永倉せな エスワン8時間コンプリートBEST
とろけるような接吻と胸が熱くなるベロキス性交 永倉せな
永倉せな、イキます。初体験4本番

 

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (1)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (2)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (3)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (4)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (5)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (6)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (7)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (8)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (9)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (10)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (11)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (12)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (13)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (14)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (15)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (16)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (17)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (18)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (19)

清純そうな顔をして濃厚なセックスをする、永倉せな (20)

 

2015年に「新人NO.1STYLE 永倉せなAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビューした、永倉せな。黒髪、ショートカット、童顔といういかにも清純な感じですが、実はオナニーが日課というほどのエッチ好き。エッチの中で一番好きな行為がフェラチオという性欲旺盛な女の子は、キスしただけでウットリしだして焦らされると自ら「入れて欲しい」とエッチをおねだり。チンチンを挿入されると激しく動いて自分から快楽を求めに行くという淫乱さ。何度も絶頂に達する姿が本当にセックスが好きなんだなぁと思わせます。
最近は新作をリリースしていないので事実上の引退状態になっているみたいです。また復帰して今度は中出しにもチャレンジして欲しいものです。

コメント