スポンサーリンク

四つん這いになってバックからチ●コを挿入され、後背位でセックス

女性を四つん這いの状態にして、後ろからチ●コを突き刺してセックスする後背位。なかなか野性的で楽しい体位ですよね。

正常位だと、お互い見つめ合う姿勢になりますが、後背位だと後ろから覆い被さるような姿勢になるので目があうことは無いでしょうね。

なので女性の後ろから好き勝手に攻めることが出来ちゃいます。後ろからオッパイを揉むのも良し、お尻を掴んで思いっきり突きまくるのも良し。
★画像20枚★

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (1)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (2)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (3)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (4)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (5)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (6)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (7)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (8)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (9)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (10)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (11)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (12)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (13)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (14)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (15)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (16)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (17)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (18)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (19)

女性の後ろから挿入してSEXするという体位 (20)

 

一番動物のセックスに近いんじゃないかと思われる、後背位。動物は4足歩行なので、人間がそちらに寄った体位ですよね。わざわざ四つん這いにしてるし。
なので英語じゃドギースタイルと言われるワケですよねぇ。たしかに犬の交尾に近いものがあります。だからこそ気持ち良いのかもしれませんが。
女性の服を脱がせて四つん這いにさせ、剥き出しになったマ●コに後ろからチンチンを挿入する。この姿勢はまさに動物と同じ。

でも上手いことにマ●コの位置が挿入しやすい場所にあるんですよねぇ。まあ4本足から進化してるんだから当然なのかもしれませんけど。なので野生に戻って激しく後背位でセックスするというのも楽しいかも。腰も動かしやすいし後ろから色々な場所を愛撫できるし。後背位が人気があるのも分かります。

コメント