スポンサーリンク

手コキされて発射寸前になってるチ●コを、容赦無くシコる娘たち

チ●コを手で握って、シコシコと手コキしている女性たち。気持ち良くなってビンビンに勃起しているチ●コを更に高速でシコってます。

こんな手コキをされたら射精しちゃいますよねぇ。もうすぐ射精しちゃいそうなチ●コを、容赦無く手コキしてます。

我慢できなくなって射精しちゃってる男もいますね。射精中も容赦無くシコるんだから、精液を全部、搾り取られてしまいそうです。
★画像20枚★

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (1)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (2)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (3)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (4)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (5)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (6)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (7)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (8)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (9)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (10)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (11)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (12)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (13)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (14)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (15)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (16)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (17)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (18)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (19)

しっかり局部を握ってシコシコしちゃう女の子 (20)

 

手でシコるんだからオナニーと同じじゃないかと思われがちですが、やっぱり自分でやるのと女の子にヤってもらうのは全く違いますよね。
微妙なコントロールは無理かもしれませんが、他人にチ●コを握られてシコされるというシチュエーションだけでも興奮しますからね。
しかもこんな可愛い女の子に思いっきり手コキされたら、射精を我慢出来る自信がありません。女性の手の中で果ててみたいものです。

フェラチオも捨てがたいけれど、手コキも良さそうですね。フェラは女性によって好き嫌いがあるけれど、手コキくらいだったら、どんな子でもOKしてくれそうですからね。女性にヤってもらうプレイで一番敷居が低いのが手コキかも。勃起したチンチンを握られているだけでも、なかなか気持ちの良い感触が伝わってきそうです。

コメント