スポンサーリンク

プックリして綺麗な乳首って、吸い付いて舐め回したくなるね

綺麗なオッパイの先端にある、これまた綺麗な乳首を見ると、口に含んで舐め回してみたくなりますね。こんな乳首が舐めるのには丁度良い。

おっぱいは乳房も大事ですが、乳首も重要なポイントなんです。いくら乳房の形が良くて美乳に見えても、乳首が汚いと水の泡ですからね。

できれば色が薄くて、プクッと膨らんだ綺麗な乳首が理想的です。乳輪もあまりデカくない、乳首に合ったものが一番でしょうね。
★画像20枚★

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (1)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (2)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (3)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (4)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (5)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (6)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (7)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (8)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (9)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (10)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (11)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (12)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (13)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (14)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (15)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (16)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (17)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (18)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (19)

美味しそうな乳頭を舌で転がしてみたい (20)

 

おっぱいの先っぽに陣取る可愛い突起、それが乳首。男の乳首とは全く違う大きさと形の魅力的な部分です。どうしても目立っちゃいますね。
もちろん赤ちゃんに母乳をあげるのが役目の乳首なのですが、男にとっても吸い付いてみたくなっちゃう場所なんですよねぇ。
赤ちゃんの記憶なのか、単純に女性を舐めたいのか、舐めてみたい場所の筆頭かもしれません。こんな綺麗な乳首だったら、ずっと舐めていられそう。

美乳の条件に必ず入っている乳首ですが、ちょっと黒ずんでいたり妙な形だったり、やたらデカい乳首だと幻滅しちゃうんですよね。こんなピンク色か薄茶色の綺麗な乳首だと、おっぱいも美乳に見えますね。初めは柔らかい乳首をコロコロと舌で転がしたり吸ったりしていくと、だんだん硬くなって勃ってくるんですよね。この過程も楽しみたい。

コメント