スポンサーリンク

こんなの揉むしかないだろ!って感じの美巨乳がエロくて綺麗

こんなオッパイを見たら揉まずにはいられない、たわわに実った美巨乳の女性たち。見事なオッパイですよねぇ。これは揉んでみたい。

美巨乳って体とオッパイのバランスも重要なようで、太っていて巨乳というのは、ちょっと肉が多すぎでダメなんですよね。そこらへんが難しい。

一番いいのはやっぱりスレンダー巨乳でしょうね、華奢なボディに大きな巨乳というアンバランスなエロさが興奮するんです。
★画像20枚★

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (1)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (2)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (3)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (4)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (5)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (6)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (7)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (8)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (9)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (10)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (11)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (12)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (13)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (14)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (15)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (16)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (17)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (18)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (19)

見るからに弾力がありそうなマシュマロおっぱい (20)

 

おっぱいの柔らかさにも個性があって、ふわふわな触り心地のマシュマロ美乳や、ちょっと硬めで弾力が強いプルプル美乳などなど。
これは好みの問題でしょうね。でも柔らかすぎると形が崩れやすくなるので、ある程度の弾力と柔らかさを併せ持った巨乳が一番良いかな。
そんな美巨乳だったら、ずっと触って揉んでいられる自信があります。お尻と同じく、おっぱいって触っていても飽きないんですよねぇ。

見た目も良いし、肌触りも良いし、揉んだ感触も良い。全てが揃っているような美巨乳の女の子たち。しかも綺麗なボディで顔も可愛いだなんて、どうすればいいんだろう?とりあえずは巨乳を揉みながら後の事を考えたい。乳首も丁度良い大きさで、これも捨てがたい。

コメント