スポンサーリンク

貧乳の可愛い乳房&乳首が、可愛い美少女たちには良く似合う

童顔で可愛いルックスの美少女たちのオッパイは、やっぱり貧乳がお似合いですね。顔&おっぱいの可愛さでいえば貧乳美少女が最強でしょうね。華奢なボディに小さい乳房、贅肉の少ない女の子だと必然的に細身の貧乳ボディになるんでしょうね。モデルのような綺麗なお姉さんの貧乳も大好物です。
小さい乳房だと強く掴むのは、ちょっと気が引けますね。なんだか痛がりそうな気もするので、まずは優しく撫でてみたい。そして反応を見ながら徐々に強く揉んでみるのがイイかも。女性によってもオッパイの扱い方が違うので、まずはソフトタッチで攻めてみたい。その後は、これまた可愛らしい乳首を重点的に舐めたり吸ったりしてビンビンに勃たせてみたい。
おっぱいの大きさって二の次なんだなぁと改めて感じさせてくれる素敵な貧乳や微乳のオッパイ。こんな可愛い女の子とセックスする機会があったら、いろいろなテクニックで貧乳を攻略したくなります。
★画像20枚★

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (1)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (2)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (3)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (4)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (5)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (6)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (7)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (8)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (9)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (10)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (11)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (12)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (13)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (14)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (15)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (16)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (17)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (18)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (19)

小さな膨らみの乳房とぷっくりした乳頭 (20)

コメント