スポンサーリンク

栄川乃亜、小柄で貧乳の童顔美少女が何度も中出しセックス

栄川 乃亜(えいかわ のあ 1998年12月25日~ )
身長:147cm スリーサイズ:B79(Bカップ)-W62-H83cm

身長が147cmと小柄でBカップ貧乳というロリ体型の可愛い美少女、栄川乃亜。押しに弱いようで何回も中出しされちゃってます。一生懸命にチ●コを舐める姿も健気で可愛らしいですね。女子校生の制服が良く似合う童顔のルックスで奉仕してくれるのって興奮しちゃいますよね。
2016年に「月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで。 栄川乃亜」でキャンディよりAVデビューした、栄川乃亜。その後はミニマムや本中など色々なメーカーから作品を出しています。中出しも解禁していて、ちっちゃいボディにドクドクを中出しされている姿はイケナイ事をしているようで妙な興奮を覚えますね。
デビュー前は歯科助手をしていたようで、口説き落としてAV女優になるまでをドキュメンタリー形式にしたものがデビュー作となっています。最初こそ恥ずかしがっていてものの、どんどん性欲に溺れていき、ハードプレイになっていく光景も良いものです。まだ新人のAV女優さんですが、今後の活躍が期待できそうですね。
★画像25枚★

【出演作品】
JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 栄川乃亜
勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 栄川乃亜
チ○ポ大好きッ!おしゃぶり女子校生 栄川乃亜

 

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (1)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (2)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (3)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (4)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (5)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (6)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (7)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (8)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (9)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (10)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (11)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (12)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (13)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (14)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (15)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (16)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (17)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (18)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (19)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (20)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (21)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (22)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (23)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (24)

可愛い顔して美味しそうにチ●コを舐める、栄川乃亜 (25)

コメント