スポンサーリンク

騎乗位+後背位の良いトコ取りって感じの、背面騎乗位でセックス

騎乗位の良い所と後背位の良いトコロを合わせたかのような体位が背面騎乗位。男の足元の方から見るとチ●コがマ●コに突き刺さっている様子がハッキリと分かりますね。普通の騎乗位だとお互いに向かい合う姿勢になるのですが、後背位のように女性の尻&背中を見ながらセックスする体位なのが背面騎乗位なんです。
後背位だと女性が四つん這いになってますが、これを女性を起こして男が下に入る形になると、この体位の出来上がり。見た目は騎乗位、でも男女の向きから見ると後背位。なので、どちらの気持ち良さも味わえそうですね。女性を上に乗せて下から突き上げる事が出来るので、その点では騎乗位と同じ。お尻を見ながら後ろからオッパイを揉めるのは後背位と同じ。
あまりメジャーな体位じゃないですが、こういう体位を取り入れるとセックスにも幅が広がりそうです。そして背面騎乗位でも、女性を真っ直ぐ立たせる姿勢と、後ろに仰け反らせて二人とも仰向けになる姿勢があるようです。そちらも気持ち良さそうで試してみたい。
★画像20枚★

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (1)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (2)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (3)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (4)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (5)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (6)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (7)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (8)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (9)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (10)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (11)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (12)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (13)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (14)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (15)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (16)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (17)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (18)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (19)

女性を後ろに向かせて上に乗せた状態でSEX (20)

コメント