スポンサーリンク

巨乳の谷間で射精したい、パイズリでチ●コを元気にする女性たち

巨乳の女性を見ると、どうしてもして欲しくなるのがパイズリですね。大きくて軟らかそうな乳房の谷間にチ●コをしっかりと挟み込んでシコシコして貰いたい。出来ることなら、そのまま射精したいものです。巨乳にしか出来ないプレイですからね。これは試してみたい。
こんな可愛くて巨乳の女性だったら、喜んでチ●コを挟んで貰いますよね。みんな巨乳なので、このくらいのチ●コを挟むのなんて造作もないようです。あまりに爆乳なので巨乳の谷間にチ●コがスッポリ入って見えなくなっている状態も。これならパイズリの気持ち良さを思う存分味わえそうです。
気持ち良くなりすぎてピュッと射精している最中の画像もあります。勢いが強いと方向からいって、女性の顔まで精子が飛んじゃって、顔射になっちゃうみたいですね。そこまで勢いが無いと巨乳の谷間に精子のプールが出来るようです。セックスする前にパイズリで一発ヌクのも悪くない。膣とは全く違う乳房の感触を味わいながら射精するのも良いかも。
★画像20枚★

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (1)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (2)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (3)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (4)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (5)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (6)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (7)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (8)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (9)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (10)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (11)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (12)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (13)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (14)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (15)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (16)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (17)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (18)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (19)

爆乳の乳房で挟み込んで刺激されるとイッちゃいそう (20)

コメント