スポンサーリンク

麻丘みゆう、スレンダーなパイパン美少女が潮噴き絶頂セックス

麻丘 みゆう(あさおか みゆう 1996年4月16日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W58-H86cm

細身のボディと美乳のオッパイが素敵な美少女、麻丘みゆう。パイパンの股間にチ●コを突き入れられると、潮吹きしてイッちゃってます。笑顔もキュートな童顔の顔立ちに、小柄で華奢なボディが良く似合ってます。チャームポイントは、くびれと締まりの良さと言うように、キュッと引き締まったウエストと締りの良さそうなパイパンマ●コがソソられます。
2016年3月に「FIRST IMPRESSION 94 19歳、ちょっと?エッチで不思議な女の子。 麻丘みゆう」でアイデアポケット専属女優としてAVデビューした、麻丘みゆう。しかし4本程度の作品に出演して6月に引退するというスピード。AVが合わなかったのかな?それにしては嬉しそうにチンチンをくわえてフェラチオしたり、絶頂しながら激しいセックスをしてるんですけどね。19歳でデビューと、まだまだ若いので復帰してくれると嬉しいな。
★画像20枚★

【出演作品】
FIRST IMPRESSION 94 19歳、ちょっと?エッチで不思議な女の子。 麻丘みゆう
学校でしようよ 麻丘みゆう
まさかの引退!みゆうをセックスで気持ちよくイカせて 麻丘みゆう

 

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (1)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (2)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (3)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (4)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (5)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (6)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (7)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (8)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (9)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (10)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (11)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (12)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (13)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (14)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (15)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (16)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (17)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (18)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (19)

キュートな笑顔で濃厚なプレイ、麻丘みゆう (20)

コメント