スポンサーリンク

希崎ジェシカ、エキゾチックな美女が愛液を垂らしてセックス

希崎 ジェシカ(きざき ジェシカ 1989年6月10日~ )
身長:160cm スリーサイズ:86(Dカップ)-60-87cm

イタリア人のクォーターでエキゾチックな魅力がある美女、希崎ジェシカ。マン汁を垂らしながら激しくセックスしています。中からドロっと出てくる白濁汁がエロいですね。スレンダーなボディで大粒の汗を流しながらの濃厚セックスも素晴らしい。ちょっと日本人離れしたルックスに似合う、外人のような激しいセックスは見応え充分ですね。
2008年に「FIRST IMPRESSION 38」でアイデアポケット専属女優としてAVデビューした、希崎ジェシカ。その前にグラビアデビューしてDVDなどを出しています。2016年からはエスワンに移籍していますが、他メーカーにも出演しているようです。2009年に「おねだり!!マスカット」で初代の恵比寿マスカッツの2期生として加入し、ひょうきんな一面を見せていましたね。
日本人とイタリア人とのクォーターだそうで、どちらの良い面を合わせたかのような、可愛くて綺麗なスレンダー美人です。AV歴も長くて古株になってきていますが、美しさを失わないAV女優ですね。これからも活躍してくれそう。
★画像20枚★

【出演作品】
中から出てくる白濁汁 希崎ジェシカ
あなた、許して…。騙された人妻 希崎ジェシカ
放置学園 晒された恥辱の裸体 希崎ジェシカ

 

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (1)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (2)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (3)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (4)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (5)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (6)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (7)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (8)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (9)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (10)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (11)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (12)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (13)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (14)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (15)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (16)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (17)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (18)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (19)

淫乱お姉さんが濃厚SEX、希崎ジェシカ (20)

コメント