スポンサーリンク

華奢な美少女たちのオッパイは、やっぱり貧乳が一番だね

スレンダーで可愛らしい美少女たち。ヌードになってみると貧乳のオッパイが現れた。こういう可愛い女の子には、やっぱり貧乳がピッタリだと思います。可愛い顔に似合うのは、可愛い貧乳でしょうね。まあ童顔巨乳というギャップを楽しむという手もありますが、安定の組み合わせといえば貧乳かな。
実際のトコロ、貧乳の美少女の方が多いでしょうからね。アイドルやモデルの女の子も華奢な体の子は大抵、貧乳か微乳くらいでしょうからね。脱いだワケじゃないけれど、服の上からでも乳房は小さいだろうなぁと推測できます。でも可愛いんだから貧乳でも文句は無いですけど。
色白スレンダーで童顔の可愛いルックス、そして貧乳のオッパイとくれば、可愛い組み合わせが全部揃っているかも。髪型はロングヘア・ショートヘアどちらでも似合いますが、これは好みの問題でしょうね。
★画像20枚★

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (1)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (2)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (3)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (4)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (5)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (6)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (7)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (8)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (9)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (10)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (11)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (12)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (13)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (14)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (15)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (16)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (17)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (18)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (19)

小さくて愛らしい乳房が良く似合う女の子 (20)

コメント