スポンサーリンク

RION、Jカップ爆乳の美少女がパイズリ&セックスで大乱交

RION(りおん、1994年3月1日~ )
身長:161cm スリーサイズ:105(Jカップ)-58-89cm

「宇都宮しをん」から改名した神乳と呼ばれるJカップ爆乳の美少女、RION。巨乳を活かしたパイズリや豪快なセックスなど、大胆なプレイを披露しています。これだけデカい爆乳というのも珍しいですね。少し垂れてはいるものの、なかなかの美乳を保っています。さすがに「神の乳」と呼ばれるだけはありますね。
2013年にエスワンから「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」でAVデビューした、宇都宮しをん。2014年に「安齋らら」に改名したものの、その後のリリースも無く引退したかと思われていた。しかし所属事務所をエイトマンからティーパワーズへ移籍して、2015年に「RION」に改名してエスワンから再デビューしています。
しかし素晴らしいボディですね。AV女優の中でも最上級ボディかもしれませんね。Jカップもある爆乳に引き締まったボディ、そして可愛らしいルックスという素晴らしさ。こんな爆乳でパイズリされたら、どんな感じなんでしょうね。
★画像20枚★

【出演作品】
美乳がポロリ RION
超圧迫Jcupパイズリ 37連射させるノンストップ神乳大乱交 RION
RION S1デビュー1周年記念作品 神乳J 480分スペシャル

 

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (1)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (2)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (3)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (4)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (5)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (6)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (7)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (8)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (9)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (10)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (11)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (12)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (13)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (14)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (15)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (16)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (17)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (18)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (19)

最高のボディを堪能できるSEXをする、RION (20)

コメント