スポンサーリンク

芸能人たちの温泉入浴シーンって、ギリギリ感あふれるエロスだね

女優やアイドルたちが温泉に入っているシーンって、おっぱいが見そうで興奮しちゃう。ギリギリの所をバスタオルで隠したりなんかして、セクシーさが増してます。横乳が見えたり胸の谷間が見えたり。もうちょっとで、おっぱいポロリがあるんじゃないかってくらいにギリギリまで露出しているグラドルもいたりして、見応えがあります。
温泉レポートでもグラドルやタレントを起用することもあって、普段見られないセクシーなシーンもあるんですよね。特にグラドルなんかは、ここぞとばかりに巨乳を強調したりしますからね。女優だって映画やドラマの入浴シーンで、なかなかの露出を披露してくれます。絶対脱がない女優でも、入浴シーンならOKって人も多いようで、結構なセクシー場面が楽しめます。
★画像20枚★

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (1)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (2)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (3)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (4)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (5)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (6)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (7)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (8)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (9)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (10)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (11)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (12)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (13)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (14)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (15)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (16)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (17)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (18)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (19)

女優やグラドルが露天風呂に入っているセクシー場面 (20)

コメント