スポンサーリンク

女性の乳首を指でつまんで、コリコリすると勃ってくるんだね

乳首をギュッと摘まれてイジられている女性たち。女性の乳首もイジられると大きくなって硬くなるみたいですね。乳首を摘んだり引っ張られたりされて何だか気持ち良さそうにも見えます。乳首って性感帯ですから感じやすいんでしょうね。男だって感じちゃうんだから、女性の乳首だったら更に気持ち良いのかな?
乳首の扱い方にも色々あって、オーソドックスに親指と人差し指で乳首を摘む方法や、人差し指と中指の間で乳首を挟む方法、おっぱいを揉みながら乳首も刺激する方法などなど。乳首を刺激するのもテクニックが必要なんですねぇ。女性の方も強く摘まれるのが好きだったり、優しくコリコリされるのが気持ち良かったりと様々でしょうから、女性に対応した乳首の扱い方を習得しないといけませんね。
★画像20枚★

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (1)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (2)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (3)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (4)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (5)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (6)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (7)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (8)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (9)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (10)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (11)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (12)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (13)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (14)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (15)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (16)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (17)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (18)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (19)

乳頭を摘んで刺激されると気持ち良い女の子 (20)

コメント