スポンサーリンク

愛須心亜、童顔ロリ美少女のマシュマロむっちりボディに中出し

愛須 心亜(あいす ここあ、1995年3月15日~ )
身長:143cm スリーサイズ:82(Eカップ)-62-88cm

小柄で可愛らしいロリ系美少女の、愛須心亜。ムッチリした肉付きの良いボディで激しくセックスして中出しまでしちゃいます。ちっちゃくて可愛いのに豪快なセックスをしますねぇ。黒髪で妹系のルックスに143cmしかない身長と見るからに可愛らしいですね。でもエッチには興味津々なようで、チ●コを美味しそうに頬張ったり、マ●コの中に挿入されて喘いだり、セックスマシーンへと変貌していきます。
2013年に「新人!kawaii就職デビュー 私、AV女優を目指して上京しました。」でkawaii専属女優としてAVデビューした、愛須心亜。高校を卒業して山形からAV女優になるために上京したんだとか。2014年には「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」のメンバーになったりと積極的に活動していましたが2014年11月頃から引退状態に。2015年5月に復帰したものの11月に引退を発表したようです。また復帰して素晴らしい性交を見せて欲しいものです。
★画像20枚★

【出演作品】
彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 愛須心亜
公開便女 オクチでごっくんマ●コで中出し 愛須心亜
愛須心亜 完全版総集編

 

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (1)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (2)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (3)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (4)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (5)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (6)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (7)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (8)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (9)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (10)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (11)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (12)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (13)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (14)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (15)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (16)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (17)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (18)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (19)

ちっちゃいのに豪快なSEXをする、愛須心亜 (20)

コメント