スポンサーリンク

安定の体位である正常位でセックスして、気持ち良さそうな娘たち

日本人カップルでは一番行われているであろう体位が正常位。女性の方も正常位だと安心して気持ち良くなれるみたいですね。でも世界に目を向けると、最もよく行なわれている体位は騎乗位だそうです。2番めがバックで、正常位じゃ3位だそうで。日本人ってセックスのグローバリズムからも取り残されてるというか、独自の進化を歩んでるのかな。
ちなみに日本人女性が好きな体位は、正常位、バック、座位の順番だそうです。さすがに騎乗位が好きな女性は少ないでしょうね。でも1位が正常位なんだから男女ともに同じ考えってことですよね。女性の場合は抱き合ってセックスできるから好きって子も多いみたいです。
抱き合うのもいいけれど、この画像みたいにマ●コの中に入っているのを見ながら正常位でセックスするのも良いものですけどね。女性の顔も体も全部見ることも出来るので興奮度もアップします。
★画像20枚★

女の子を見下ろす体位でSEXする (1)

女の子を見下ろす体位でSEXする (2)

女の子を見下ろす体位でSEXする (3)

女の子を見下ろす体位でSEXする (4)

女の子を見下ろす体位でSEXする (5)

女の子を見下ろす体位でSEXする (6)

女の子を見下ろす体位でSEXする (7)

女の子を見下ろす体位でSEXする (8)

女の子を見下ろす体位でSEXする (9)

女の子を見下ろす体位でSEXする (10)

女の子を見下ろす体位でSEXする (11)

女の子を見下ろす体位でSEXする (12)

女の子を見下ろす体位でSEXする (13)

女の子を見下ろす体位でSEXする (14)

女の子を見下ろす体位でSEXする (15)

女の子を見下ろす体位でSEXする (16)

女の子を見下ろす体位でSEXする (17)

女の子を見下ろす体位でSEXする (18)

女の子を見下ろす体位でSEXする (19)

女の子を見下ろす体位でSEXする (20)

コメント