スポンサーリンク

女性の股を開かせてマ●コに指を突っ込む、手マンって楽しいね

女性のパンツを脱がせて脚を大きく開き、丸出しになったマ●コの中に指を突っ込んで刺激する手マン。前戯には色々ありますが、手マンするのも楽しいものです。まずはセックス前に手マンで一回イカしてあげるというのも女性にとっては気持ち良いでしょうね。
手マンといっても、パンツの上から優しくクリトリスを刺激するようなソフトなものから、Gスポットをガンガン刺激して潮を吹かせるハードなものまで様々です。どんなプレイが好きなのかは女性にもよるので、だんだん激しくしていって反応を見たいものです。ただGスポットを的確に刺激するのは慣れも必要なので、手マン好きな女の子がいたら、ちょっと練習させて欲しいですよね。女性も気持ち良いし、男もテクニックが磨けるし一石二鳥なんですけど。
★画像20枚★

膣内に指を入れて刺激するプレイ (1)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (2)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (3)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (4)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (5)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (6)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (7)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (8)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (9)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (10)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (11)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (12)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (13)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (14)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (15)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (16)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (17)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (18)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (19)

膣内に指を入れて刺激するプレイ (20)

コメント