スポンサーリンク

スレンダー美女たちが男にまたがり、騎乗位セックスでイキ狂う

仰向けに寝ている男の上に裸でまたがり、チ●コを挿入して騎乗位でセックスする女性たち。スレンダーな美女たちが男の上で腰を振っている姿はエロいですね。女性の方はチ●コが気持ち良すぎたのか、イッちゃってるみたいですね。
セックスに積極的な女性が好きな体位は、やっぱり騎乗位でしょうね。日本人の女性は恥ずかしがり屋なので、あまり自分から積極的にいかない子も多いんでしょうけど。でも騎乗位の気持ち良さを知ってしまうと、自らチ●コを導いて腰を振っちゃうみたいです。
そんな女性を下から眺めるのも楽しそうですね。イッちゃってる女性を更にイカせるために、下からオッパイを揉んでみたり、腰を突き上げて膣の奥まで挿入してみたり。こんなセックスをしたいなぁ。
★画像20枚★

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (1)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (2)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (3)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (4)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (5)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (6)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (7)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (8)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (9)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (10)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (11)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (12)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (13)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (14)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (15)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (16)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (17)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (18)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (19)

男の上に乗って腰を振りSEXしまくる女の子 (20)

コメント