スポンサーリンク

紗々原ゆり、現役の美人声優が淫語連発で潮吹き絶頂セックス

紗々原 ゆり(ささはら ゆり 1992年8月15日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W59-H82cm

スレンダー美人な現役声優の、紗々原ゆり。まさかのAVデビューでエロい声をあげてセックスして、絶頂しながらイキまくってます。声優だけに声も絶品ですね。バイノーラル録音したAVもあって、ヘッドフォンで聞きながら見るとバーチャルセックスしている気分になれます。敏感ボディで愛撫されるとマン汁を垂れ流しながら喘ぎまくってます。
「晴翔華」の名前でヌードイメージビデオに出演した後、2016年にアイデアポケットから「FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり」でAVデビューした、紗々原ゆり。上品そうな顔立ちにスレンダーボディ、興奮すると勃っちゃう乳首がエロいですね。そして声も良いので、あえぎ声を聞きながらセックスしてる光景を見ると気分も高まります。
★画像20枚★

【出演作品】
2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり
ゴージャスオナニーサポート 臨場感200%!現役声優「紗々原ゆり」のいやらしい生音がアナタのチ○ポに直撃!バイノーラル録音ver
スキモノ美人女教師ゆりと生徒のヌケるハメ撮り流出動画!教え子のチ○ポで何度もマジイキするほど陶酔するプライベートセックス 紗々原ゆり

 

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (1)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (2)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (3)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (4)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (5)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (6)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (7)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (8)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (9)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (10)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (11)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (12)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (13)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (14)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (15)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (16)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (17)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (18)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (19)

マン汁を垂らして喘ぎながらイッちゃう、紗々原ゆり (20)

コメント