スポンサーリンク

立ったままチ●コを出し、全裸女性にフェラチオさせるのが楽しい

立ったままビンビンに勃ったチ●コを出して、それを全裸になった女性にフェラチオさせるのって気持ち良い。必然的に女性は膝をついた姿勢になるので、いかにも奉仕させてるって感じがするんですよね。一生懸命にチ●コを舐めている女の子を上から見下ろすのも楽しいものです。上目遣いに見上げる女の子もまたゾクゾクしちゃいます。
楽をしようと思ったら、裸になってベッドに上に仰向けに寝て、その状態でフェラチオしてもらうのが一番かな。でもこの姿勢では男が下になるので、奉仕してもらってる感や征服感が減っちゃうんですよね。その点立ったままだと女性を見下ろす事が出来ますからね。でも気持ち良くなったり射精する時には、膝がガクガクしそうですけどね。
★画像20枚★

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (1)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (2)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (3)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (4)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (5)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (6)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (7)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (8)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (9)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (10)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (11)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (12)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (13)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (14)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (15)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (16)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (17)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (18)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (19)

征服欲を満たすには立った姿勢でのフェラが一番 (20)

コメント