スポンサーリンク

夏目彩春、モデル級のスレンダー美女が潮吹き中出しセックス

長身のスレンダーボディが美しいお姉さん、夏目彩春。激しくチ●コを突き入れられてセックスして、最後は中出しされてます。モデルといっても充分通用するボディ&ルックスですね。華奢なのに腹筋などの筋肉がしっかりついた引き締まったボディは美しい。最近は人妻モノや犯される役も多いようで、たくさんのチ●コに突かれて絶頂に達してます。
2007年にマックスエーとアリスJAPANの専属女優として「MAX GIRLS 気まぐれ大回転」で「原更紗」の名前でAVデビュー。2011年1月から活動休止していたが、2013年に「夏目彩春」に改名してMOODYZからAVへ復帰。2014年にはアタッカーズに専属を移籍しています。2年半のブランクの間に美少女からエロお姉さんに変貌してますね。細身のボディは健在で、淫乱さがアップしたプレイで魅せてくれます。これからは熟女系のAV女優としても活躍が期待できそうです。
★画像20枚★

夏目 彩春(なつめ いろは、1984年6月20日~ )
身長:166cm スリーサイズ:85(Dカップ)-57-82cm

【出演作品】
夏目彩春の性感コスプレマッサージ
毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 夏目彩春
罠に堕ちた女 美人銀行員 度重なる不幸 夏目彩春

 

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (1)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (2)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (3)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (4)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (5)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (6)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (7)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (8)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (9)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (10)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (11)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (12)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (13)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (14)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (15)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (16)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (17)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (18)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (19)

細身の体で激しいSEXをする、夏目彩春 (20)

コメント