スポンサーリンク

股間からマンスジがクッキリ浮き出て、マ●コの形が丸分かり

下着や水着を着ているのにマンスジが浮き出ちゃって、とんでもなくエロい事になっちゃってます。土手の膨らみとマ●コのスジがハッキリと分かるので、どんなマ●コの形をしているのかも丸分かりですね。下着や水着の生地が薄かったのか、土手が高い形状をしているのか、それともサイズが小さすぎて食い込んでしまったのか。グラドルの水着にまでマンスジが見えてますが、これって良いのかな?
まあワザとマ●コにパンツを食い込ませて撮影している状態もありますが、グラドルの写真だとマズいようなきもしますが。可愛い顔でポーズをとっていても、こんなマンスジ丸見えの股間だったら、もう股間の辺りにしか目が行かなくなっちゃいます。この女の子はこういうマ●コをしているのか~と確認するのも楽しいものです。特にアイドルのマ●コを想像したら、それだけで興奮しちゃいます。
★画像20枚★

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (1)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (2)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (3)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (4)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (5)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (6)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (7)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (8)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (9)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (10)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (11)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (12)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (13)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (14)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (15)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (16)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (17)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (18)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (19)

股間から土手の膨らみとスジが見えてる (20)

コメント