スポンサーリンク

可愛い子に見つめられながらフェラされたら、射精が止まらない

可愛い女の子たちが、コッチをジッと見つめながらフェラチオしています。こんな子に見つめられてフェラされたら、一発で射精しちゃいそうです。いやらしい行為をしている時に見られると何だかゾクゾクしちゃいます。気持ち良さそうにしてる顔を見られるのも恥ずかしいし、チ●コをくわえている女の子と目が合うのも何とも言えない気持ちになります。
でもそれが興奮に変わるんですよねぇ。アイコンタクトをとりながらフェラチオの仕方を気持ち良い方向へ導くというのも良いかもしれません。女性の方も男の顔を見れば、どれだけ感じているか分かるでしょうから、亀頭を舐めるのが良いのか、竿を思いっきり吸うのが良いのかなど、フェラのテクニックを駆使できるのかな。見つめ合ったまま口内射精したら気持ち良いだろうなぁ。
★画像20枚★

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (1)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (2)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (3)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (4)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (5)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (6)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (7)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (8)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (9)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (10)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (11)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (12)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (13)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (14)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (15)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (16)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (17)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (18)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (19)

陰部を舐めている女の子と目が合うとドキドキする (20)

コメント