スポンサーリンク

乳首やマン毛が透けてるランジェリーって、男を誘う目的なの?

完全にエロに特化したかのようなスケスケのランジェリー。このセクシーな下着を身に着けている女性たちは、乳首や陰毛がモロに透けて見えちゃってます。これは男を誘う目的のために作られたんでしょうかねぇ?実用性は薄いように思えるんですけど、エロ目線から見ると最高の下着ですよね。服を脱がした時に、女の子がこんなランジェリーを着ていたら興奮しちゃいそう。
生地が薄かったり網目になっていたりと、通気性がいいのか生身を透けさせたいのか分からないような下着の構造になってますね。さらに水で濡らしたりすると、もう透明のように透けまくってます。女性の下着って可愛いものからセクシーなものまで色々ありますが、こういうランジェリーは大人の女って感じが満載で、勝負下着にピッタリかも。
★画像20枚★

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (1)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (2)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (3)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (4)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (5)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (6)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (7)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (8)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (9)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (10)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (11)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (12)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (13)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (14)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (15)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (16)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (17)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (18)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (19)

全裸にも見えちゃうようなエロ過ぎる下着 (20)

コメント