スポンサーリンク

天海つばさ、エロ可愛い巨乳お姉さんの精子を搾り取る強制SEX

可愛くて小悪魔的なエロカワお姉さん、天海つばさ。美巨乳を揺らして手加減なしの強制的なセックスでザーメンが尽き果てるまでハメまくってます。可愛らしいけれどエロそうなスケベ顔とプリプリしているEカップの美巨乳が性欲をそそられます。見た目通りに淫乱なようでツンデレなセックスや痴女プレイの激しいセックスを見せてくれます。
2009年にアイデアポケットから「FIRST IMPRESSION 44」でAVデビューした、天海つばさ。広島出身ということで、広島弁を使いながらプレイするという作品も出してます。デビューして長いですが、いまだに可愛らしさとナイスバディは衰えていないようですね。しかも妖艶さが増していて、さらにエロくなってます。もう一人のAV女優とW主演の作品も多くて、二人で一人の男を責めまくるプレイも良いですね。
★画像20枚★

天海 つばさ(あまみ つばさ、1988年3月8日~ )
身長:160cm スリーサイズ:85(Eカップ)-60-88cm

【出演作品】
ツンデレ方言彼女 ALL主観!敏感体質でイキまくりのアナタの彼女は天海つばさ
リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 天海つばさ
超W痴女 容赦なし!手加減なし!ザーメンを根こそぎ搾り抜く! 天海つばさ

 

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (1)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (2)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (3)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (4)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (5)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (6)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (7)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (8)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (9)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (10)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (11)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (12)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (13)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (14)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (15)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (16)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (17)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (18)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (19)

エッチ大好きな美女が悶絶プレイ、天海つばさ (20)

コメント