スポンサーリンク

騎乗位で女性にチ●コを挿入する瞬間が、一番わくわくする

騎乗位の体位で、上に乗った女性がチ●コを自分で入れている瞬間って興奮しますね。いままさにマ●コの中に入っていくっていうワクワク感が止まりません。男が入れるんじゃなくて、女性にチ●コを入れてもらうというのもポイント高いですね。亀頭が膣内にズブズブと入っていくのを眺めるだけでイッちゃいそうになります。
女性自らチ●コを入れて、さらに腰を振って騎乗位でセックスするんだから、かなりプレイに慣れた女性なんでしょうね。なかなか自分から進んで挿入してくれる女の子って、いないですからねぇ。それかセックスが好きすぎて挿入されるのを待ちきれなかったのかも。どちらにせよ男の上にまたがってチ●コを入れちゃうんだからエロい子なんでしょうね。そんな女性は大好きです。
★画像20枚★

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (1)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (2)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (3)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (4)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (5)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (6)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (7)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (8)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (9)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (10)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (11)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (12)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (13)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (14)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (15)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (16)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (17)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (18)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (19)

勃起したモノを膣内へと導く女の子 (20)

コメント