スポンサーリンク

陥没乳頭を見ると、ペロペロ舐めて乳首を勃たせてみたくなる

乳首が乳房の中に、めり込んでいる陥没乳頭の女性たち。こういう乳首を見ると触ったり舐めたりして勃たせてみたくなっちゃいます。真性包茎みたいに引っ張っても刺激しても出てこない陥没乳頭もあるみたいですが、これは手術も必要になってくるらしいですね。でも大抵の女の子は、乳首を刺激するとピョコッと顔を出す場合が多いんですよね。良いように考えると、ノーブラでTシャツ一枚でも乳首ポチしないから便利なのかも。興奮したら、ちゃんと飛び出してきますし、普段は乳房の中に格納していても問題無いんでしょうね。普段から乳首がビンビンになっているより、控え目に埋もれていて、いざという時にビンビンに勃っちゃう乳首の方がエロいかもしれません。
★画像20枚★

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (1)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (2)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (3)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (4)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (5)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (6)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (7)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (8)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (9)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (10)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (11)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (12)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (13)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (14)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (15)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (16)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (17)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (18)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (19)

乳頭が乳房の中に埋もれているオッパイ (20)

コメント