スポンサーリンク

河音くるみ、小柄で童顔巨乳のパイパン美少女に内緒で中出しSEX

低身長で巨乳のトランジスタグラマーな美少女、河音くるみ。パイパンのマ●コにブチ込まれて中出しセックスをされてます。ムチムチしたボディと童顔のロリフェイスが何ともエロいですね。妹系の作品も多くて、無理矢理脱がされて中出しされたり、いいなりになってハードなプレイをしたり。こんな子がいたら、確かに色んなプレイを教え込みたくなっちゃいますね。
2016年初めにプレステージから「新・素人娘、お貸しします。 VOL.44」でAVデビューした、河音くるみ。150cmも無い身長にムチムチした巨乳というグラマスなボディなのに、女子高生にも見えるようなルックスがエロ可愛い。制服を着ていると本物のJKみたいですが、それを脱がすのも楽しそうですね。顔に似合わないハードプレイもまた圧巻です。
★画像20枚★

河音 くるみ(せせらぎ くるみ、1994年11月30日~ )
身長:149cm スリーサイズ:90(Eカップ)-60-87cm

【出演作品】
俺らの可愛い性処理女子校生 パイパンロリ巨乳美少女といいなり中出し性交 河音くるみ
彼女の妹とデリヘルでまさかの遭遇!!巨乳な妹さんと彼女に内緒で中出しSEXライフ!! 河音くるみ
ムチムチ巨乳パイパンいもうと 河音くるみ

 

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (1)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (2)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (3)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (4)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (5)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (6)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (7)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (8)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (9)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (10)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (11)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (12)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (13)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (14)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (15)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (16)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (17)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (18)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (19)

可愛い顔して膣内射精までしちゃう、河音くるみ (20)

コメント