スポンサーリンク

背面騎乗位でセックスすると、結合部分が丸見えになるのね

騎乗位と後背位をミックスしたような体位の、背面騎乗位でセックスしている女性たち。男の目線からでは分かりにくいですが、逆から見ると、マ●コの中にチ●コが入っている様子が丸見えなんですよね。騎乗位だと下になっている男は、おっぱいや股間が見やすいですが、これを女性の向きを逆にすると、ちょっとした後背位みたいになるんですね。このまま起き上がればバックの体位に。
後背位の感じで騎乗位のようなセックスをするには、背面騎乗位って最高の体位なのかも。特にAVなどでは男の足元の方から撮ると、チ●コが入っているトコロが良く見えますね。さらに足を開くと、女性の股も開いちゃうので、もっと見やすくなります。後背位でセックスした後、そのまま後ろに倒れて背面騎乗位っていうプレイも良さそう。
★画像20枚★

バックと騎乗位を合体させたような体位 (1)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (2)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (3)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (4)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (5)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (6)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (7)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (8)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (9)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (10)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (11)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (12)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (13)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (14)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (15)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (16)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (17)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (18)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (19)

バックと騎乗位を合体させたような体位 (20)

コメント