スポンサーリンク

コスプレした女の子たちとセックスすると、異常に興奮しちゃう

全裸でセックスするよりも、女性にコスプレさせてセックスする方が何故か興奮しちゃう。着衣セックスの中でもコスプレっていうのは特別なエロ感があるんですよね。もちろん素っ裸でセックスするのも開放感があるし邪魔なものが無いのでプレイしやすいのですが、コスチュームを着せると普段の世界から離れたような感じがして別世界のセックスっていう雰囲気になるんです。
制服やナース服などの普段あるような衣装から、アニメの主人公など別次元のコスチュームまで色々。これは男の好みが分かれそうですね。リアルさを追求するなら制服などの実際にある衣装で、ファンタジーを追求するなら現実にない衣装の方が興奮します。コスチュームを少し脱がして、おっぱいと股間を露出させた状態でセックスするというのがコツですね。
★画像20枚★

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (1)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (2)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (3)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (4)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (5)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (6)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (7)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (8)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (9)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (10)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (11)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (12)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (13)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (14)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (15)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (16)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (17)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (18)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (19)

コスチュームを着せてSEXするフェチ感溢れる画像 (20)

コメント