スポンサーリンク

大きな乳房でチ●コを挟んでシコシコする、巨乳でパイズリ

巨乳の女性を見ると必ずして欲しくなるのがパイズリという行為、大きくて柔らかい乳房でチ●コをしっかり挟んでシコシコと刺激してくれたら、至高の心地よさ。すぐにでもおっぱいの間でイッてしまいそうになる気持ち良さです。この行為はある程度デカい乳房じゃないと無理なんですよね。小さな乳房をかき集めても、とてもチ●コを挟めそうにないし、巨乳の特権とでも言うべきプレイです。
まあ女性からすればパイズリって、自分は気持ち良くないから微妙なプレイなんでしょうけど。しかも乳房の滑りを良くしとかないと、擦れて痛いでしょうからね。でも男からすれば、せっかくの巨乳なので全てを一番敏感なチ●コで感じたいんですよね。パイズリして欲しい男vsパイズリしたくない巨乳女性って感じかも。でも奉仕が好きなM女だったら喜んでパイズリしてくれそう。
★画像20枚★

乳房で挟んで射精させるプレイ (1)

乳房で挟んで射精させるプレイ (2)

乳房で挟んで射精させるプレイ (3)

乳房で挟んで射精させるプレイ (4)

乳房で挟んで射精させるプレイ (5)

乳房で挟んで射精させるプレイ (6)

乳房で挟んで射精させるプレイ (7)

乳房で挟んで射精させるプレイ (8)

乳房で挟んで射精させるプレイ (9)

乳房で挟んで射精させるプレイ (10)

乳房で挟んで射精させるプレイ (11)

乳房で挟んで射精させるプレイ (12)

乳房で挟んで射精させるプレイ (13)

乳房で挟んで射精させるプレイ (14)

乳房で挟んで射精させるプレイ (15)

乳房で挟んで射精させるプレイ (16)

乳房で挟んで射精させるプレイ (17)

乳房で挟んで射精させるプレイ (18)

乳房で挟んで射精させるプレイ (19)

乳房で挟んで射精させるプレイ (20)

コメント