スポンサーリンク

腰がキュッとクビレていると、女性のセクシーさが急上昇しちゃう

女性の体でエロい部分といえば、おっぱいやお尻が真っ先に思い浮かびますが、腰のクビレも重要なポイントなんです。おっぱいが大きくても、お尻が綺麗でも、ウエストが太くて寸胴型だったら台無しになっちゃいます。その点、ウエストが細くてキュッとクビレていると、おっぱいの大小に関わらず美しいボディに見えるんです。セクシーボディにはクビレが欠かせません。
水着を着たりヌードになったりすると、ボディラインが如実に分かっちゃうので、体の美しさが一目瞭然です。クビレの綺麗な女性たちを集めてみると、いかにウエストが重要かって事が良くわかりますね。貧乳の女の子も巨乳の女性も、ウエストがクビレていることによって、ボディバランスが絶妙になり、スレンダーボディやナイスバディに見えています。ボン・キュッ・ボンの「キュッ」って、男は気にしないけれど重要なんですね。
★画像20枚★

腰の細さは女のボディの重要ポイント (1)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (2)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (3)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (4)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (5)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (6)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (7)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (8)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (9)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (10)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (11)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (12)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (13)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (14)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (15)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (16)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (17)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (18)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (19)

腰の細さは女のボディの重要ポイント (20)

コメント