スポンサーリンク

凰かなめ、橋本環奈似のアイドル美少女が透明感あふれるセックス

童顔でアイドルっぽい超絶美白美少女、凰かなめ。橋本環奈にも似ている可愛い顔でフェラしたり、恥じらいながらセックスしたり。こんなに可愛い女の子がエロスの化身となっていく姿には興奮を抑えきれません。身長は165cmと長身でスレンダーボディにCカップの小さめオッパイ。色白で透明感のある肌は美しくもあり艶かしくもあり。不思議な魅力を持つ美少女ですね。
2016年7月に「かなめ」の名前でYouTubeに「かなめチャンネル」を開設し、美人ユーチューバーとして話題となる。2016年9月にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー」で「凰かなめ」の名前でAVデビュー。2017年のDMMアダルトアワードにて話題賞を受賞している、今人気のAV女優さんです。これだけ可愛いんだからタレントとしても活躍できそうですね。
★画像25枚★

凰 かなめ(おおとり かなめ 1995年11月15日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H84cm

【出演作品】
Kaname 純白の翼、煌めいて 凰かなめ
美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。01 凰かなめ
絶対的鉄板シチュエーション 4 凰かなめ

 

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (1)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (2)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (3)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (4)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (5)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (6)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (7)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (8)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (9)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (10)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (11)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (12)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (13)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (14)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (15)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (16)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (17)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (18)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (19)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (20)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (21)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (22)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (23)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (24)

可愛くて長身の女の子が恥じらいSEX、凰かなめ (25)

コメント