スポンサーリンク

美巨乳が大きくて柔らかそうで、一日中でも揉んでいられそう

おっぱいが魅力的な、美巨乳の女性たち。大きな乳房が柔らかそうで、いかにも揉み心地が良さそうですね。こんな巨乳だったら飽きること無く、ずっと揉んでいられそうです。おっぱいが大きいだけで充分セクシーなんですけど、さらに美乳だったら最高ですね。こんなに大きいのに美乳だなんて、柔らかいだけじゃないんでしょうね。適度の弾力も兼ね備えていないと、乳房の形を保っていられませんからね。
とはいえ、大きさも形も女性によって全く違うものですね。お椀型や釣鐘型、ちょっと垂れ気味の乳房や乳首がツンと上を向いた巨乳など、巨乳を並べてみると興味深い。どの巨乳が良いかなぁ~大きいだけじゃなくて、やっぱり触った感触が良いオッパイが良いなぁ~なんて考えていたら、みんな美巨乳すぎて迷っちゃいます。全員の巨乳を片っ端から揉んでみたいなぁ。
★画像20枚★

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (1)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (2)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (3)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (4)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (5)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (6)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (7)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (8)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (9)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (10)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (11)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (12)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (13)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (14)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (15)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (16)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (17)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (18)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (19)

デカい乳房を思いっきり掴んでみたい (20)

コメント