スポンサーリンク

夢乃あいか、小柄でGカップ巨乳の美少女が貪欲で濃厚なセックス

バスト79cmでGカップという驚異のボディがセクシーな美少女、夢乃あいか。巨乳でパイズリしたり、おっぱいを揺らして激しくセックスしたり。愛くるしい童顔のルックスに綺麗な巨乳というアンバランスさが素晴らしい。こんなに大きな乳房なのに釣鐘型の美しい巨乳でパイズリしてみたいものです。身長が150cmも無いという小柄な体も魅力的です。
2013年5月にエスワン専属女優として「新人 NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー」でAVデビューした、夢乃あいか。おっぱいが大きくてウエストが細い、お尻も小さめという、ボン・キュッ・キュッって感じのセクシーボディですね。女子高生の制服も良く似合う可愛らしいルックスで、脱いでみればダイナマイトボディというギャップもソソられますね。思いっきり抱きしめたまま中出ししてみたいものです。
★画像20枚★

夢乃 あいか(ゆめの あいか 1994年8月26日~ )
身長:149cm スリーサイズ:B79(Gカップ)-W52-H78cm

【出演作品】
常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 夢乃あいか
夢乃あいか×ガチ童貞7名 超濃厚筆おろしサポート180分
巨乳と桃尻がウリのヤレる回春チャイナ服エステサロン 夢乃あいか

 

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (1)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (2)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (3)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (4)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (5)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (6)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (7)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (8)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (9)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (10)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (11)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (12)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (13)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (14)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (15)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (16)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (17)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (18)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (19)

ちっちゃい体にデカいオッパイ、夢乃あいか (20)

コメント