スポンサーリンク

レズの女の子同士で、おっぱいを舐めたりバイブを突き刺したり

レズビアンの女の子たちが、キスしたりオッパイを舐めたりと色々なプレイをしています。女性同士がイチャイチャしているのって、ずっと見ていられます。男女だとどうしてもセックスが目的になりがちですが、女性同士だと愛撫中心になるみたいですね。キスしたりオッパイや股間をイジったり舐めたり。こうやって見ると女性を感じさせるにはどうすれば良いかが分かります。
愛撫する方も女性なので、どうすれば気持ち良いのか自分で良くわかっているんでしょうね。なので参考になるプレイもイッパイ。やっぱりソフトタッチで焦らしながら愛撫するのが一番良いみたいですねぇ。最後の挿入だけはチ●コが無いので、ペニスバンドを付けたり、両方チ●コの形になってるバイブを入れたりして大人のおもちゃに頼るんですね。
★画像20枚★

同性愛の女性が二人でイチャついてる (1)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (2)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (3)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (4)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (5)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (6)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (7)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (8)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (9)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (10)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (11)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (12)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (13)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (14)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (15)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (16)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (17)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (18)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (19)

同性愛の女性が二人でイチャついてる (20)

コメント