スポンサーリンク

競泳水着を脱いで、おっぱいをポロリと出しちゃう女の子たち

ビキニの水着とは違って露出が少ない競泳水着。しかし水着を半分脱いで、おっぱいを出すととたんにエロくなっちゃうんですね。スクール水着や競泳水着って独特のエロさがありますね。特に競泳水着は露出が少ないけれど肌にピタッと張り付いてボディラインがハッキリと出るセクシーさがあります。
この状態で上半身だけ競泳水着を脱いでオッパイを出したり、水着のワキを捲ってオッパイを出したり。競泳水着の中で窮屈そうにしていた巨乳も、開放されて嬉しそうです。水に濡れた肌、競泳水着、おっぱいの組み合わせってエロいですねぇ。水着を全部脱がないっていうのもエロさをアップさせている要因でしょうね。せっかくオッパイを出してくれたので、このままの状態でオッパイを揉んで乳首を舐めてみたいものです。
★画像20枚★

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (1)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (2)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (3)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (4)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (5)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (6)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (7)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (8)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (9)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (10)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (11)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (12)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (13)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (14)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (15)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (16)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (17)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (18)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (19)

水着を半分だけ脱いで乳房を露出させちゃう (20)

コメント