スポンサーリンク

お尻ってパンツを脱ぎかけの時が、一番エロく見えるかも

後ろを向いてパンツを脱いでいる途中の女性たち。お尻が半分露出されている状態ってエロいですね。女性のお尻を眺めるには、パンツ脱ぎかけの瞬間がセクシーで一番良いかも。パンツを穿いている状態のお尻も素晴らしいし、ヌードになった時の生尻もモチロン大好き。でもその中間の、パンツを脱いでいる時というのも無防備な感じで艶かしいものがあります。
お尻の割れ目が見えてきたり、尻の肉が半分出てきていたり、ふともも付近までパンツを下ろしてほぼお尻丸出しだったりと、パンツ脱ぎかけの状態も様々ですね。アナルが見えるかどうかってくらいまでパンツを下ろした時が一番ワクワクするかもしれませんね。パンツだけでなくビキニの水着を脱ぐ途中っていうのもエロいものがあります。このままパンツを思いっきり引っ張ってみたくなります。
★画像20枚★

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (1)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (2)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (3)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (4)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (5)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (6)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (7)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (8)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (9)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (10)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (11)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (12)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (13)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (14)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (15)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (16)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (17)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (18)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (19)

下着を半分だけ脱いでヒップを出しちゃう女の子 (20)

コメント