スポンサーリンク

藤井有彩、美巨乳な正統派美少女がヤリたい放題の中出しSEX

黒髪で童顔の巨乳美少女、藤井有彩。Gカップの綺麗な巨乳でパイズリしたり、やりたい放題のセックスで生中出しされてます。クリクリした大きな瞳が印象的な正統派の可愛い女の子。マ●コを刺激されると目がトロンとして感じだし、チ●コを口に入れると嬉しそうにフェラチオしてくれます。巨乳の谷間にチ●コを挟んでパイズリした後は、膣内に生挿入して激しくセックス。絶頂とともに中出しされる姿は圧巻ですね。
2015年9月にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 藤井有彩」でAVデビューした、藤井有彩。スレンダーボディにGカップ巨乳というグラマラスな体と童顔の可愛らしいルックスがエロ可愛いですね。女子高生からOLまでコスプレも似合っていて、様々コスチュームを着てセックスしてます。最初の恥じらいと快感に身を委ねて、ひたすら快楽を貪る姿のギャップも淫乱で良いですね。
★画像20枚★

藤井 有彩(ふじい ありさ 1996年5月15日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B93(Gカップ)-W59-H85cm

【出演作品】
ボクを好き過ぎるボクだけの藤井有彩
藤井有彩 なまなかだし 15
超 やりたい放題 1 藤井有彩

 

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (1)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (2)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (3)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (4)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (5)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (6)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (7)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (8)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (9)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (10)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (11)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (12)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (13)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (14)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (15)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (16)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (17)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (18)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (19)

大きな乳房で挟んで膣の中に射精される、藤井有彩 (20)

コメント