スポンサーリンク

星井笑、ピンク乳首のGカップ巨乳を揺らして小悪魔セックス

Gカップの大きな乳房とピンク色の乳首が素晴らしい、星井笑。明るい笑顔で激しくセックスする姿もエロいですね。愛撫されると、すぐに潮を吹いちゃう敏感ボディも素晴らしい。色白でムチッとした巨乳に大きめのピンク乳首が良く似合ってます。これは舐めたくなっちゃいますね。
着エロイメージDVDの「AV無理」シリーズに出演後、2015年9月に「新人 Debut! 噂のG-Body 星井笑」でMAX-AからAVデビューした、星井笑。2016年6月にAV女優を引退することを発表したが、2017年4月に諸星エミリーに改名してAV女優に復帰することを報告しています。復帰後の作品はまだのようですが、これからの活躍にも期待できますね。中出しなどのハードプレイもどんどん行って欲しいものです。この美巨乳があれば、パイズリや色々なプレイに使えそうですよね。
★画像20枚★

星井 笑(ほしい えみ、1993年10月21日~ )
身長:163cm スリーサイズ:90(Gカップ)-59-88cm

【出演作品】
巨乳女医限定!! 派遣型中出しメンタルクリニック 2
枕営業、始めました。星井笑 ~レースクィーンの裏顔~
恥ずかしい格好をさせられるマッサージ これどこに効くんですか?

 

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (1)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (2)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (3)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (4)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (5)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (6)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (7)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (8)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (9)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (10)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (11)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (12)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (13)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (14)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (15)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (16)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (17)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (18)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (19)

ウブだけど愛撫されると感じちゃう、星井笑 (20)

コメント