スポンサーリンク

おっぱいを揉みながら、騎乗位でセックスするのって気持ち良い

仰向けに寝ている状態で女性に跨ってもらって、下からチ●コを突き上げながら騎乗位でセックス。さらにオッパイを揉みながらセックスすると気持ち良いんですよね。騎乗位って女性が主体になるので、男はマグロ状態になる事も多いんですが、下から色々と出来る事もあります。
女性の腰の動きに合わせて突き上げるのもそうですが、女性のおっぱいを揉むのも楽しいですね。特に巨乳を思いっきり掴みながら騎乗位でセックスしたら、股間の気持ち良さと、手からの感触が相まって快感もアップします。巨乳を揉みながら乳房が上下に揺れるのを眺めるのも良いものです。正常位も良いけれど、たまには上下逆になって下から女性を見上げるセックスも悪くないものです。
★画像20枚★

乳房を揉んでカウガールSEX (1)

乳房を揉んでカウガールSEX (2)

乳房を揉んでカウガールSEX (3)

乳房を揉んでカウガールSEX (4)

乳房を揉んでカウガールSEX (5)

乳房を揉んでカウガールSEX (6)

乳房を揉んでカウガールSEX (7)

乳房を揉んでカウガールSEX (8)

乳房を揉んでカウガールSEX (9)

乳房を揉んでカウガールSEX (10)

乳房を揉んでカウガールSEX (11)

乳房を揉んでカウガールSEX (12)

乳房を揉んでカウガールSEX (13)

乳房を揉んでカウガールSEX (14)

乳房を揉んでカウガールSEX (15)

乳房を揉んでカウガールSEX (16)

乳房を揉んでカウガールSEX (17)

乳房を揉んでカウガールSEX (18)

乳房を揉んでカウガールSEX (19)

乳房を揉んでカウガールSEX (20)

コメント