スポンサーリンク

スレンダー貧乳の美少女たちと、おっぱいの揺れないセックス

可愛くて小さなオッパイの女の子たちと激しくセックス。スレンダーで貧乳の女の子とセックスすると、どんな体位でもオッパイは揺れないようです。巨乳の子だと騎乗位はモチロン、正常位でも後背位でも乳房がブルンブルンと揺れるものですよね。でも貧乳だと騎乗位だって乳房の形はキープしたまま。逆に言うと垂れたりしないので良いんですけどね。
しかし貧乳の女の子って細身の子が多いですねぇ。おっぱいの脂肪が少ないから、体の脂肪も全体的に少ないから当たり前ではあるんでしょうけど。強く抱きしめたら折れてしまいそうなくらい華奢なボディの中に、思いっきりチ●コを突き入れてセックスするのって興奮します。よくみると貧乳や微乳だって、ピストン運動に合わせて僅かに揺れるんですけどね。それを眺めるのもまた楽しい。
★画像20枚★

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (1)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (2)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (3)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (4)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (5)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (6)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (7)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (8)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (9)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (10)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (11)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (12)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (13)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (14)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (15)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (16)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (17)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (18)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (19)

ちっちゃい乳房を震わせながらSEXする女の子 (20)

コメント